art and science bunch May 2009@渋谷 終了!


♪music by Robin Dupuy(Cello)

art & science bunch @ hiki cafe 渋谷
たくさんの方々のご来場、ありがとうございました!
お陰様をもちまして定員を大きく上回る沢山のお客様にお越し頂き、
好評のうちに幕を閉じることができました。
皆様のご来場、心より感謝申し上げます。

soranomado project

当日の様子ダイジェストはページの一番下で見ることができます

ご報告が遅れましたが、5/21朝日新聞に掲載されました。

Robin Dupuy氏 ライブからイベントはスタートしました。


続いてスペシャルゲストの山口裕子さんの歌と一緒に。

Dr.柏野先生の衝撃のサイエンストーク



前回に引き続き、驚愕のデモンストレーションとサイエンストークを展開して頂きました!
私たちの脳の”騙されやすさ”(?)に未だ衝撃を隠せませんが、
それもこれも脳の仕組みが巧妙だからこそ、なのですね!

つづいて、soranomado projectから大塩紗永のアートトーク。
一枚の絵がうまれるまで。
一枚の絵に託した「時間」。
アーティストの視点から見つめる情景について。



with Robin Dupuy氏 映像と生演奏のコラボレーションです。

今後も、普段の展示とはひと味違った視点から、美術をお届けしたいと思います。

3人のフリートーク

次回もお楽しみに!

カテゴリー: Art_and_Science   タグ:   この投稿のパーマリンク